お知らせ

お久しぶりです&YouTubeでラジオ番組始めました

お久しぶりです。

実に昨年の日本ダービー以来の投稿となりました。
その間何をしていたかと言うと、ひたすら仕事をしていました。

競馬はと言えば、レース結果はチェックしていましたが、馬券の購入はかなり減りました。
ただ不思議なもので、買わないレースに限ってよく的中するものです(笑)
実際に馬券を買っていたら昨年の秋だけならプラス収支でしたが、買ってない以上何の証明も出来ませんので辞めておきます。

さて、今年は仕事の兼ね合いもあってYouTubeチャンネルを開設しました。
内容は主に私の仕事(輸入販売・WEB関連)に関係するものですが、その一環として「好きなことをひたすら話すラジオ番組」という位置づけで「くれラジオ」というコーナーをスタートしました。

私の好きなことはこのブログをずっと更新してきたように(最近は止まっていましたが…)競馬です。
もう1つは野球観戦がありまして、その競馬と野球をテーマに音声だけでひたすら話していくラジオ番組を作りました。

ラジオ番組(音声)にした理由は編集が簡単でアップも容易にできるので、映像としてのクオリティよりも話の内容を優先したためです。
もちろん、まだまだ話は下手ですが、これからたくさんアップしていってトーク力を上げていきたいです。

ということで、このブログもYouTubeにアップした競馬の話題を投稿していくという形式に変更しまして、更新を再開していきます!!

とりあえず今日は今までにアップした競馬の話題を掲載しておきますが、後ほどフェブラリーステークスの予想もアップしますのでご期待ください。

ピックアップ記事

  1. 競走馬の脚質について
  2. 競走馬の走り方とコースの得手不得手
  3. わざわざ馬券の収支を公開するワケとは?
  4. 騎手の負担重量について
  5. 2016年馬券収支

関連記事

  1. お知らせ

    初めまして、改めまして。

    こんにちは!競馬予想Styleです。この記事は、当サイ…

  2. お知らせ

    今週末(青葉賞・天皇賞)の更新について

    いつも競馬予想Styleのブログを読んでいただき、ありがとうございます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 中山記念の予想(2019年)
  2. ダイヤモンドS・京都牝馬Sの予想(2019年)
  3. 第36回フェブラリーSの予想(2019年)
  4. お久しぶりです&YouTubeでラジオ番組始めました
  5. 日本ダービーの予想(2018年)

競馬初心者向けコンテンツ

あなたにとって競馬とは?

競馬を楽しみ・馬券で稼ぐスタートライン!『競馬の基礎知識』
  1. 競馬予想の備忘録

    NZT・阪神牝馬S・桜花賞の振り返り(2017年)
  2. 競馬予想の備忘録

    函館記念の予想を振り返る(2016年)
  3. 競馬予想の備忘録

    シンザン記念・フェアリーSの振り返り(2017年)
  4. 競馬予想・G1

    NHKマイルカップの予想(2017年)
  5. 競馬予想の備忘録

    CBC賞の予想を振り返る(2016年)
PAGE TOP